日曜日

朝から雨。

雨が嫌いな私の犬はお散歩に行く気は皆無。

いつもより遅い朝を迎え犬とゴロゴロ。

気圧のせいかずっと頭が痛くて、かたつむりみたいな一日だった。

定期的にやってるファスティングの日も重なって本当にじーーっとしてるだけの1日だった。

昨日はパーク行くためのネイルチップを作れたから今度載せたいな。

自爪にジェルネイルするより、コロコロデザイン変えたいから最近はネイルチップで気分や服装に合わせて爪を変えるのが好き。

パークと言えば、コロナ禍に入る前は年間パスポートを持っていて、それこそ週に1〜2回は行っていてその時のことを思い出すとすごい寂しくなる。

一番最初に休園の報せがあった日、たまたま熱海に旅行に行っていた帰りだったんだけど

その足でそのまま舞浜に向かって滑り込みファンタズミックを観た。

その時はまさか、あのファンタズミックが最後になるなんて思わなかったな。

来週は久しぶりのパークだから楽しみ。