雨の日

昨日うっきうきで舞浜に到着し

とりあえずでボンボに向かったら目当てのグッズすぐに手に入ってしまった。

 

…どうしよう。

…どうしよっか。

ちょっとPS確認してみるね。あ、オチェ予約すぐ取れるよ。

…雨キャン?

…うん。日付変更しよ。ミラコ行こ。

ということで。

インパを雨キャンしてオチェアーノでビュッフェを楽しんできました🍽🍽

f:id:bellaNotte:20230616225518j:image

なんて怠惰な舞浜日和。

リゾラをぐるりと一周して三角コーンの40周年にキャッキャし、新エリアの進捗を確認しオチェでお酒とご飯を楽しんで心は回復した1日でした。

ショップやオチェでもキャストさんにネイルも褒めて貰えて幸せな気分。

たまにはこんな日もあるよね。

日付変更した日は晴れますように☀️