セルフネイル

コロナ禍で次第にネイルサロンに行かなくなり、自分でやってみようと思い立ち

自己満足で楽しめる程度には扱えるようになった。

技術が無いから細かいアートはできないけれど趣味で楽しむ分にはいいかなと思ってる。

最初は自爪に直接してたけれど、自分でやるとコロコロ好きにデザインを変えたくなり、、

爪へのダメージを考慮して最近はネイルチップで楽しんでる。

ネイルのデザインを考え始め、色を決め、パーツを決め、そして実際に作っていく作業が私には結構合っていて

他のことを忘れて没頭出来るから作るだけでもいいリフレッシュになる。

f:id:bellaNotte:20230612191447j:image

今回はディズニーリゾート40周年のカラーイメージとせっかくの6月インなので大好きなドナルドをイメージ。

こないだは、年パス仲間でいつも一緒にインするお友達に自分がラプンツェルイメージでネイルした時に同じデザインでネイルチップを作ってみた。

f:id:bellaNotte:20230612191844j:image

今まで他にマレフィセントやエルサなど色々イメージだけで作ったネイルがあるからまた載せたいな。

自作のネイルチップに変えてから、着てく服に合わせてアクセサリー感覚で好きなのに変えれて本当に楽しい。

次はどんなデザインにしようかな。